QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラウニーさん★
ブラウニーさん★


栗東市の下鈎にある倉庫兼事務所を拠点に活動中。
地域の小売店さんのスポット配達からスーパーでのお届けサービスやお買物代行サービス、メーカーさんのチャーター便など、いろんな仕事をしています。
地元滋賀レイクスターズの熱烈なファン

得意なこと・・・車の運転・笑顔での接客・バスケ

趣味・・・読書・最近はまっているPC


 › 治田のブラウニーさん › GO!LAKES!! › レイクスvs大分ヒートデビルズPOP

2011年02月24日

レイクスvs大分ヒートデビルズPOP

つい先日、vs東京アパッチ戦ポスターが届いたと
思ったら、その翌週3/12(土)、3/13(日)の
vs大分ヒートデビルズ戦ポスターが本日届いていたiconN07

レイクスvs大分ヒートデビルズPOP

見て驚いたのは、彦根開催特別協賛企業の多さiconN04
今シーズンから、南彦根駅前に本社のある平和堂が
オフィシャルパートナーとなり、昨年12月の彦根開催
平和堂Presents vs高松戦の記憶も新しいところだが
滋賀県北部がかなり熱くなってきているな炎

ちょっと気になって今シーズンホームの開催会場を
調べてみたが・・・

大津(4回)  *土日両日で1回
野洲(4回)
守山(2回)
彦根(2回)
東近江(1回)

やっぱり湖南から湖東に集中しているな。
レイクス自体が大津を拠点に活動しているし、
やっぱり、大津南部から草津あたりにかけて
人口も集中しているし、分からんでもないな。
でも、もうちょっと滋賀県北部方面の回数を
増やし、1回ぐらいは湖西でもやってほしいな。

僕もそうだったけど、やっぱり実際に会場に
足を運んで観戦したら、はまっちゃうもんねicon14
だから、もっともっといろんな地域でやって
もっともっとバスケ、そしてレイクスブースター
が多くなって欲しいなぁiconN07


 



同じカテゴリー(GO!LAKES!!)の記事画像
レイクスワラさんブログ感想
レイクスvs東京アパッチ
レイクス踏ん張れ!
倉庫とレイクス自販機ショット
同じカテゴリー(GO!LAKES!!)の記事
 レイクスブースターの素晴らしさ (2011-03-04 19:17)
 レイクス連敗脱出! (2011-02-27 17:25)
 レイクスワラさんブログ感想 (2011-02-23 17:43)
 レイクスvs東京アパッチ (2011-02-22 11:29)
 レイクスバス発見! (2011-02-20 12:32)
 レイクス踏ん張れ! (2011-02-13 17:21)

Posted by ブラウニーさん★ at 15:32│Comments(0)GO!LAKES!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。